calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

台湾密着!
とっても期待していた、ウタワラの台湾密着!
どっきり企画だと知って、ええええ!潤くん!と思ってしまったのは私だけ?
いや、艶子姐さんの企画じゃなかったら、ぶち切れてたかもしれません。
そこはもう、艶子姐さんだからね、楽しく拝見しましたとも!
確かに、潤くんが真面目に語る姿を早送りされた時は「!」だったけど、
日曜のこの時間に語る潤くん流されても、喜ぶのは嵐ファンだけだもんね。
実際、家族全員で楽しく見たし。うん。
小窓でいちいち反応する潤くんも楽しかったし。
欲を言えば、他のメンバーをもっと!って思ったけど、
それでも最後にあんな寝顔流された日には!!!(暗いけどね)
ある意味、やはり貴重な密着映像でした。
普通のコン映像他は、見れる機会あるよね?潤くん。
そこは信じて、この番組はこれでよし!

じんじんはポイントをあげた
この前のウタワラをやっと見たのですが。
親子DEダンス選手権なる新企画。
うわー、聖とゆっちだーなんてヨガ歴800年に感動しているのもつかの間。

じんじんが、私の中で突然ポイントをあげた。
ありえねー。←おい
だって、サポートしてる間中、超いいこなんだもん。かわいすぎ。
なに、子供与えると、ああいう人になるの?
もっと早く言ってくれたらよかったのに。(なんで)
三女抱っこしてる姿も、「おいで」とかゆっちゃうとこも、お店屋さんごっこしてるとこも、一緒にご飯食べてるとこも、更にはダンスの紹介も、ダンス後のリアフェの時も、じんじんかわゆいー!つーか、三女かわゆいー!(え)
いや、ねーちゃんもいい子でかわいかった。
じんじん、他のチームが踊る時、腕組んでなかったら尚よいです。

で、田口上田チームは上田くんの可愛さにやられたのも一瞬。
ベットにその掃除機を使うなー!ハタキを枕元に置くなー!
冷蔵庫はすぐ閉めろー!そして、荒らすなー!
と、ハラハラして、見てられませんでした。(笑)
うちには来なくていいからね。(来ないけど)

そして、何気に亀ちゃんが切抜きをベットサイドに貼っていた子の横に行っていて、まあ、優しい!と思ってみたり。
24時間の続きみたいなこの企画は、なかなか好きかもしれません。

なかまろさん
昭和美人のコーナーの罰ゲーム(?)がなくなってる!
ゲストが減りませんかっ。(そんなわけないか)

で、本日は中村さんだったりなかまろさんだったりじゃいあんあんどじゃいこだったりなゆっち。
そして、上田くんを「おかあさん」と言ってしまって恥ずかしい亀梨くんと、
「おかあさん」と呼ばれて照れ照れの上田くん。
で、意外と知能指数が高いとほざくじんじん。
うふふー。

歌はやっぱりもっとがしがし踊っていただきたいです。

それ以外のコーナーがなんともですよ、潤くん。

ウタワラその1
その2を書くかはともかく、嵐編。
ていうか、松本様編。
ていうか、エクステ編。

猛烈にうわーおいーえーと頭ん中ぐるぐるして、とりあえず、ウチワは・・・とか思ってた矢先の出来事。

とあるコミュで「キヨちゃんと同じ髪型!」というのを見て、
えええええ??そうだっけ、そうだったかも!と、『潔く柔く』の3巻を出してきました。

あーええと、うん、キヨちゃんかも。キヨちゃん?キヨちゃん。
というわけで、なんとなく、私の中でエクステ消化しました。
潤くんはキヨちゃん。
潤くん、コンで髪にお花とか差したりとかしない?


嵐は出ない方向で?
ランキングがほぼ関係ない展開になってるウタワラです。
ということは、やっぱり嵐は1位だろうとでないんでしょうね。
音楽戦士の映像流れてよしな感じ?

で、KAT-TUNはといえば、がんがん青汁を飲んでました。
・・・まずそう。(だって粉末タイプっぽかったよ?)
そもそも、そんなに液体飲んでスポーツって!!
でも、実はすごく楽しんでみてたんだけど。
途中、聖がアイドルじゃない緑の笑顔してたけど。(笑)

そして、イルカとネバアゲ。
仁くんの「ここで働くイルカ達」発言に、
そうだよね〜働いてるんだよね〜イルカ達もさ〜とテンションが下がった私です。(笑)リアルなんだもん、その台詞。
とりあえず、普通にスタジオで歌うか、イルカと泳ぐかのどっちかがいいなぁ。
だって、ネバアゲ・・・。
でも、聖のハートが可愛かったからいいや。

おー!テンション低いな!本日のウタワラ。
先週の聖ヨン様は大騒ぎだったのに。

E又はG
何気にふらりと番協見てたら、ウタワラのKAT-TUNの方だけなんか違う。
ナニ?と思ったら35歳以上ですって。
・・・昭和美人のやつだ。
タイトルコールのかめなしくんの「もんっ」が可愛いやつだ。
そうか、このコーナーは続いていくのね。
心理テストはどこへ行ってしまったのー!

私は昭和生まれだけど、あそこには参加できないらしい。
いや、そもそも東京まで行ったりしないですけども。はい。
ていうか、このコーナーだけだと、潤くんに会えない!

ウタワラ
おひさしぶりのウタワラはリニューアルして、すっきりしてました。
そして何より潤くんが可愛くて可愛くて可愛くて、どう編集したらいいのですかー!!と叫びたくなりました。
ぺたんこな髪型可愛すぎです。胸元せくしーなのに。
なんだろ。座ってるからかな。いやに可愛い。
いやいや、松本様を可愛いだなんて。←死ぬほど言ってる

新コーナーのどっきり(心理テスト?)で、聖が猛烈に可愛かったです。
最近かめなしくんぶーむなので、初代かめたんウチワを持っていこうかと思ってたけど(いや、壊れてるから直さないと無理だけど)、こきたんウチワで間違いないと思いました。多分。
上田くんにはもう天晴でしたけども。
せっかくなのでかめたんとゆっちにもやって欲しかったです。
というか、むしろこの二人のが見たかった。
次回もあるのかな、楽しみだわー。
そんな次回がすでに来月なんですけども。

1位のRealFaceは東京地下どーんということだったのだけど、
もう足場がー!危ないとこで歌わすなー踊らすなー!ていうか、踊れないだろー!と思い続けておりました。
線路ジャマですから、コキっとかなったら困るじゃないの。
曲に似合わないこともないけど、働くおとーさん達も悪くないけど、足場は悪くない方がいいと思うのよ。
でも舌打ちダブルできたので、おー!と思いました。
それはそれでいいけど、アップが微妙に小さいので思ったより殺傷能力は低めでした。
ああ、こきたんかわいいなぁ。としつこく思うウタワラでした。

うちのKAT-TUN
潤くんが「うちのKAT-TUN」って言いましたよ。
いや、間違ってないけど、びっくりしました。へぇ。

潤くんは今日もかっこよくて、やっぱり髪型が素敵とか思ってたら、
仁くんが「髪型がかぶってる」とかゆったよ!
違うよ!同じ髪型したら潤くんのがかっこいいから困るんだろ!
とか、私らしからぬ感情が。(笑)
松本vs赤西はもう面白くなくなってきたようです。飽きたかな。
でも、そのおかげで潤くん過去映像が流れたので、いっか

KAT-TUN妄想劇場は、田口ボタンをばしばし押しました。(笑)
友達もダントツ田口くんだって。
なんか、田口くんのキャラが変わってきたね。
違った、田口くんを取り巻く環境が、かしら。
キモくて寒いなんて言ったら、柴田さんに怒られますよー。

歌は・・・番協さんをがしがし映すので、まぁ、そんな感じかなと。
Mステはよかったなぁ。映して欲しいとこが映ってて。

昨夜の歌笑
ここのとこ感想書いてなかったけど、毎週楽しく拝見しております。
(なんて書く日が来るとは思わなかったヨ!)
そして、感想をちゃっかり日付詐称で書きそうな私です。

潤くんの髪型が、もうずっとステキです。
司会業もなんだか楽しんでいるようで、笑顔満載だし。
アッコさんは何気に潤くん寄りな気がしてならないし。←ちょっと安心
ここのとこ、ちらちら恋愛ネタなんて出してきて、
むふふ、と思いながら見てます。
カメラ目線で言うからね。大人なアイドルだね。
キンコン梶原に「どうせなら・・・」と言った瞬間、
「芸人殺し!」と思いましたが、やはり西野に「S」って言われてました。
せっかくなので「ドS」でもよかったと思います。
(逆にいじめてくれてもよかったと思います)
潤くんvs仁くんも、定番化しつつあるようで見所満載。
でも最初楽しかったけど、潤くんを落とすのはやめてね、仁くん。
せっかく「歌笑見るようになって、松潤のイメージがよくなった」っていう、
KAT-TUNファンの皆様がたくさんいるんだから。
(嵐ファンは、ぐっと我慢して見てる皆様がたくさんいるんだから)
ていうか、このネタないと、仁くん話すとこないもんね。
持ちつ持たれついこうよ。←なぜ仁くんに話しかける(笑)

KAT-TUNはオリジナル曲はうれしいけど、メドレーだし、
日テレジャックでダンスは見れないし、ソロで歌うしと、
デビュー企画とはいえ、ちょっぴり満足いきませんでした。
ハルカナ約束はうれしかったけど。
あ、潤くんの楽屋からぽーんっと超笑顔現れた田口くんはナイスでした。
来週はいよいよ「Real Face」ということで。
えーと、Mステの後になるのかな。
うちの方は来週の歌笑で「Music.jp」のCM、KAT-TUN編が流れるらしいので、
それも楽しみです。
来週はKAT-TUN週間だねー。

そういや、友達も見失うくらいなじんじゃう聖の話の後の亀ちゃん。
すごーく話してて、うっかりまた空回りするかと期待してしまった。
優等生な亀ちゃんよりちょっとおばかな感じの方が好きなのかもね。
失礼な話だ。(笑)

「Venus」 & 「SHE SAID...」
本日の歌笑は盛りだくさーん!
軽くジャニーズ祭りでした。わーい。

潤くんは、司会業を営んでましたが、なんだか楽しそうで。
仮面を付けて踊らされる潤くんに笑い出しそうになった途端、
「もっと抱いて!」と言う島崎和歌子をどつきましたヨ!大爆笑。
いいの、いいの、どんどん突っ込んで!(笑)

「ハイティーン・ブギ」を歌う鶴太郎さんのとこに現れるKAT-TUN。
いないと思ったのに、いるぞ。
ちょこちょこいるらしい。忙しそうだわ。
歌い終わった後にアッコさんが、
「聖なんて鶴ちゃんがマッチの真似するって知らなかったでしょ?」と。
何故に聖を名指しで?亀たんの方が若いのに。(微妙に)
とりあえず、やったー!聖!と思った瞬間その1。

1位に返り咲いた「青春アミーゴ」。
来週も入ったら「アミーゴSPVer.」をやると言う亀ちゃん。
(しかも既に予告で流れましたから。ドリボズな感じ?)
何がスペシャルか聞かれて「人が変わります」と言う仁くんに、
「いや、変わんねーよ」と速攻突っ込む亀ちゃんなのに、
「そのオーディション、俺も入れてくんね?」と頼む潤くん。
「実は俺も歌いたい」とかゆってる!
それはそれでうれしいけど、こっちがどきどきするから!

でもって、本日のKAT-TUN Lovesは、タッキー&翼と一緒でした。
8人プラス潤くんが映った時、素晴らしい番組だと思いました。
キラキラしてるよ!
なんだか翼くんが目立たなかったけど、それでも我慢できる。(笑)
滝翼について聞かれた時に「憧れの先輩でした」と言って、
突っ込みまくられる聖。しかもセンター出てきた!
とりあえず、やったー!聖!と思った瞬間その2。
その後、聖の頭ぐいぐいするゆっち。可愛い。

歌は「Venus」からでした。
今日はね、バックがちびっこじゃないー。
なんか知ってる顔が並んでるとそれだけでうれしいというか、
やっぱ、ちびっこよりこっちの方がかっこいい曲に見えると思うの。
うっかり後ろに目が行ったりしてしまうけど。
それでも翼くんアップのカメラ目線に本日もくらくらしてしまいました。

途中から「SHE SAID...」になってKAT-TUN登場。
そう、途中から。
うっわーん。途中からかよ!
聖からじゃないよ、あのダンスないよー。
せっかく持ち歌だってのに。あうー・・・。でも上田くんせくしーだわ。
と思ってたら、再び「Venus」になって、バックで踊るKAT-TUN。
・・・あ、いいかも。
バックで踊る姿がすてきで、満足して終わりました。
田口くんが見難かったけど。いくらセンターでも、後ろ過ぎだよね。
翼くんを改めて見るために速攻リピートして終了です。

昔のエントリ見たら「名曲はアレンジしない方がいい」とか
偉そうに書いてたんだけど、やっぱり同じ思いの人が多いのかしら。
年明けてから、KAT-TUN曲だもんね。
次回は青春アミーゴみたいだし。
単純に忙しいからなのかなぁ。
このまま、続けていって貰えるとうれしいんだけど。
だって、自分達の曲歌ってる方がやっぱりかっこいいんだもん。

| 1/2PAGES | >>