calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

2名様
Mステ。
エイトと平成の子ども達。
2名どころか、17人もいるよ!(笑)
ちょっとミシンなんてやっていたので、平成生まれくん達はチラ見してました。
(彼らの欠点はバックに彼ら未満の子しか付かないことだ!)
エイトさんの時に、わやわや出てきたのは平成くんたちでした。
ていうか、なに。ちゅーの嵐。
ちねんくんがちねんくんが。(笑)
でもすばくんのちゅーは可愛い。
だけど、私の中で大注目だったのは、
エイトの後ろでキャッキャ踊る高木くん。
・・・楽しそうだなあ。かわいいなあ。
うっかりすばくん見るの忘れたなあ・・・。
やっぱ、バックにいようと、踊ってなんぼだと思うのです。
だから私はえびしがすきなんだろうなあ。

今更
うたばんのエイトさんを見ました。
そしたらば、すばくん髪切ってるー!
最初、帽子を被ってたので
「あの前髪はどのように作っているの?」
と思ってみてたら、帽子取ったー。髪短いー!
かわゆい。かっこいい。なつかしい。
髪の短いすばくん見たさに歌だけリピってしまいました。
やっぱり前髪アリが基本的にすきです。

HEY!可愛い子が1人
どしたのー?!ってくらい可愛いい大倉がいますけども。
確かに大倉人気はすごいけれど、あの可愛さもすごいなぁ。
歌の時のあの目は可愛すぎだっての。
1時間前に変なジャンプしちゃった☆って人には見えない。
(いや、どっちも録画だから)
いや、あのジャンプがあって、あの笑顔なんだろうか。

予告
HEYの予告で大倉を見た瞬間「可愛いー」と叫んでしまいました。
なによー、あの髪型。可愛いじゃないの。
おかしい。
私の中では大倉は落ち着いたはずなのに。
すばるを一瞬すら見ないほど、大倉に釘付けだなんて。
(でも亮ちゃんは見た。←アップになったからね)
そして、HEYのエイトはぜーったい楽しいと信じて疑わないので、
ものすごく楽しみです。

エイト、思い出の品
開演前に、Rさんが買ったのを見せてもらって、
可愛いなーと帰り道にふらりと買ったキーカバー。


早速、家の鍵に付けてみました。
(何ゆえ、黄色なのでしょう)



それを見た、彼が「オレのもつけて、オレンジ」と。
(丸くんファンではないはずです)



これ可愛いわー。

エイトコン!
全国47都道府県 完全制覇!!
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
2007.07.27
静岡エコパアリーナ 2部


Overture
ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪
挨拶
Explosion
ミセテクレ
Eden

stereo
Forward
まもりたい

Down up↑
WONDER BOY
わたし鏡

エイトレンジャー

この星が輝く理由
ありがとう。
∞SAKAおばちゃんROCK

MC

いつか、また
地元の王様
Speedy Wonder
Great Escape〜大脱走〜

琉我

MAGIC WORD〜僕なりの…〜

悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク

亮ちゃんと歌おうのコーナー
Heavenly Psycho

Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも

アンコール
無限大
ズッコケ男道

Wアンコール
関風ファイティング

エイトー!
はじめてエイトコンに行ってきました。
エイトと自分に笑いまくって帰ってきました。
他のジャニのコンサートとはなんだか違ってて、不思議な感じ。
あ。
なんかね、エコパの周り散歩したんだって。
「なんもない」って。
ないの。ないの。でもないのはここだけで静岡は普通だから!(笑)
今度は浜松アリーナにしてみたらいいと思うよ。

そして、mixiで知った最後の「手繋ぎ」。
やってないとこがほとんどという言葉をそのまんま信じてたんだけど、
ヒナちゃんが「じゃあ、みんな隣の人と手を繋いで・・・」って。
えええええーーー!!
ファンの子が自発的にやるものかと思ったら、ヒナちゃんの誘導があったよ!
というわけで、もちろん全員手を繋ぎましたとも。(少なくとも私の周りは)
ちょっと衝撃的でした。

明日は
初のエイトコンに行ってきます。
念願かなって初のエイトさんです。
ついでにエコパアリーナも初めてです。
法多山に行くつもりで行けばつくよね。
楽しみ!

でた!まただあ
エイトのチケットがきたのだけど、どうしてこうもスタンド祭り!
私にはスタンドの神でも降臨してるんだろうか・・・。
しかも今回は後ろから数えた方が早いかも。わお。

めずらしく、KAT-TUNも行かなかったので、
You&Jに入ってからの申し込みは今回が初めてで、
おまけに更新の振込用紙がとっくに届いてるというこの状態で、
この席が来るかなあ。
更新・・・・行ってから考えようかな。

Mステ メドレー
茶髪にも驚いたのに、金髪に見える・・・亮ちゃん。
しかも気のせいか眉毛が・・・これは気のせいなのか?!

メドレーでどんだけカメラ目線が来るかと思えば、
涙雨で大倉目線外したー。
かっこいい路線満載。
がっつりセンターなのは度胸じゃなくて、かっこよさですか。
しかも、最後ふるふるしてヨコちゃんいじめてます。
それなのにキメ顔です。
ちょっと前の私ならがっつりおっこってましたね。
今は割りと平常心なので、大丈夫でした。

最初の衣装がすばくんお似合いです。
涙雨、こうやって聞くとうっかり惚れそうだね。
だ・れ・に?(笑)

| 1/7PAGES | >>