calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

超絶
ひっさびさに亀ちゃんにキャーキャー矢印上なりました。
(実際声に出してゆってる辺りがなんとも)
だって、髪切ってめちゃめちゃめんこいーーーっ。

いつ以来?もう覚えてないくらい(笑)。
そもそも小泉ショック以降の記憶があまりないのだけど。
※彼女が嫌だったのではなくて(むしろテンション上がった)、
 あの曲をコンで聴いたらひいてしまったというだけ。


視聴率が悪いと言われ続けている亀ちゃんのドラマだって全部見てて、全部好きなの。
だからきっと嫌いではないんだろうね。ていうかすきだろ、それ。
やばーい。
のっとられるぞ。(何が)

Mステ
Mステ。
バービーボーイズが出るということで、わくわくしてました。
初めて買ったCDはバービーです。
(でもホントの初めては、レコードです。笑)
コンタ、かっこよかったなぁ・・・昔。←!

でもって、KAT-TUNだったのだけど、
私はすっかりドラマ主題歌を歌うものだと思っていて、
フタを開けたらTHE D-MOTIONだったので、びっくり。
とはいえ、久々にじっくりみたKAT-TUNはかっこよかったです。
息子なんて、聖のダンスに打ち抜かれたようで、
ずっと「聖、すげー!」って言ってました。
そうなの、そうなの。
やる気になると、とってもかっこいいのよ。この人たちは。

来月もKAT-TUNあるようなので、そこで主題歌歌うのかな。
楽しみ。
意外とドラマのあのオープニング映像も好きなのよ。

嵐もナイスな心意気映像が映ったのだけど、
あの時の相葉さんが、まじめにかっこいいのはどうしてだろう。
わからないけど、私は大好きなのです。

以上、998回目のMステでした。

* webclap! *

お肌
朝ズバでヤマナデ主題歌プロモ初出しと、
亀ちゃんのコメントがありました。

まーまーまー!かめなしさんたら!
ドラマだと、設定どおりイケメンなのに、やっぱりお肌が疲れてる。
連ドラ入るといつも亀ちゃんのお肌が気になってしまう。
せっかく恭平やってるんだから、イケメて貰わないと困ります。
特にストレスが溜まりそうな役どころでもないコメディなので、
あまり気負わず、お肌のお手入れして頂ければと思います。
基本、あのマンガは、イケメンが出て、スカッとして、
きゅんハートとしたらそれでいいと思うのです。
(勝手です。もちろん勝手な意見です)
乃衣ちゃん、早くくっつかないかなー。

* webclap! *

神の雫
今朝、ズームインを見てびっくりしましたー。
亀ちゃん、主演だそうです。神の雫。
原作しりませんけども、なんかちょっと大人な感じ?
クールな感じ?亀ちゃん、むくんでる感じ?←大きなお世話
ひぐちかったーな髪型のおかげでワインとお仕事か?!とか、
勝手に思ってたんですけど。(ひどいな。しかももう切ってるし)

夜、お友達からのメールに、
「韓国では、ヨン様がやるんだって〜」と。
・・・ヨン様?それは、それでものすごく似合いそうね。
最近、亀ちゃんの姿を余り見てなくて、
私の中ではあのポジションはすっかり健に奪われていたのだけど、
復活なるかしら。
期待しております。

懐かしい・・・
あかにし担のお友達がもうずっと凹みっぱなしで、
ネガティブ妄想に走っているので、これはイカン〜!と思っていたとこに、
懐かしDVDが出てきました。
タイトル書いてないから何かと思って見たら、これはいいかも?
というわけで、お友達復活大作戦!
じんじんラブラブDVDを作ろう〜

やっぱり、年上女子的にはanegoの辺りかなーと思って、
その辺りのWS系を入れてたりしてたんだけど。
タイトル「錦戸成人式」
これは・・・?確かじんじんもいるはずでは?
や、斗真もいた。ていうか、ピンク安田もいる!
しかしながら、タイトルは亮ちゃんなのね。
私、この中で一番亮ちゃんが好きだったんだ。
(今ならなんて入れるかなー。やっぱ亮ちゃんかな)

かわゆいじんじんを見て、復活してくれるといいな。

いやはや
HEY!普通に録り忘れ。
8時に「始まったなぁ」と思ってそのまま録画してるものと思ってました。
しかも、そのままテレビをつけなかった私。
KAT-TUNはなにをしたのでしょう。
そして、録り忘れる事ってまずないのに、私、どうしたのでしょう。

あれか、シングルの初回キャンセルしたからか。



その体は
ズーミン。
朝から顔以外がテカテカなかめなしくん登場。
何を塗ってあるの・・・その体は。
メイサ嬢も触りたくないわけですよ。(触らされてたけど)
普通の艶やかなお肌希望。
でも。
ほっそーいかめたんもいいけど、筋肉ついてるかめたんもいいね。

うたばん ディラン&キャサリン
かめなしくんがはずかしくて見てられないー!
と大騒ぎで見てましたけども。
ホントにあれを10分もやってたんだ?
かめたんってば、度胸あるな。
でも、キャサリンはうれしそうだったな。(笑)

おしゃれイズム
ええと、14日放送かな。今頃見ました。
最近KAT-TUNは全然追えてないんですが、さすがにこの番組は見たい!
じんじん、可愛かった・・・。
今の髪型がいいのかなー。切った方が絶対すき!とか思いながら見てたら、
潤くんと相葉ちゃんと滝様が表紙のMyojo出てきたヨ!
うわー。
そしたら次は、映像。
恋愛熱血道での、潤くん。
じんじんのお宝映像やると、いつもこれ流れるね。
潤くんきゃわきゃわです。

ダメだわ・・・
メレンゲ、普通に見逃した・・・。
嵐もエイトもちゃんとチェック出来てるのに(いや、たまに落ちが・・・)、
どうしてKAT-TUNだと録り逃しが多いんだろう。
ていうかね、今朝新聞見た時に、メレンゲもチェックしたの。
でも田口くんの名前出てないんだもん。
そこだよ!そこ!
明日のおしゃれイズムは予約しましたけども。
それにしても、公式サイト、ちゃんと写真載ってるんだね。
しらなかったよ。

| 1/14PAGES | >>