calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

ドームツアー決定
昨夜、0時を過ぎたら突然現れたキスマイのドームツアー情報。
(要するにスポ誌ですね)
7/2に発売される3rdアルバム 「Kis-My-Journey」をフラゲで手にしても4日しか猶予のない7/5ナゴヤドームから始まる4大ドームツアー。
最初流れてきたのがツアーの日程だけで、もう始まるじゃん。ええ?私何にも聞いてないですけど!知らないの私だけ?有効会員じゃなかったけ?!とあわあわしましたが、どうやらみなさん知らなかったようで、私だけじゃなくてよかったです。笑

7/5・6 ナゴヤドーム 約8万人
7/25・26・27 京セラドーム 約13.5万人
8/2・3 ヤフオクドーム 約8万人
11/7・8・9 東京ドーム 約16.5万人
全10公演で46万人動員

札幌ドームは場所が押さえられなかったとのことだけど、それでも46万人って!
4月末時点のFC会員数が23万人らしいんだけど、有効会員はもう少し減ってるかもしれない。
て考えたら、これで全滅とかありえないんですけど〜笑

でも、1人4枚までで何公演申し込んでもいいということなので、油断ならない。
油断なりませんよ!しかも名古屋は初日じゃないの。
キスマイに関してはツアー中盤くらいに行きたいとこなんだけど。

と考えていたら、あれれ?なんで9月10月はないの?
最後の東京ドームまで3か月も空いてる。
ここ何があるんだろう。
玉ちゃんは夏ドラマだよね。ちょっと気になるところです。

破産コンで破産してません
巷で破産魂なんて言われてますけども。
チケット、無事取れてました。

今回、何でか名古屋がないので関東は激戦だろうと思ってはいたけど、
やっぱり結構な倍率のようで。

で、私、新規じゃないですか(笑)
結成された時からそこそこ好きだから新規の基準がわからないけれど、
FC的には新規なのね。

前回のツアーはメール会員も応募できたし、
FCができてすぐ友達が入ったので、番号離したほうがいいよね、と放置。
(この辺が長年ヲタやってるっぽい行動。笑)
放置したまま、嵐全滅に滅多打ちにされてさらに放置。
ツアー発表で駆け込み入会。

ほら、ド新規。

いつも嵐コンで恨めしいと思ってた「新規は当たる」をね、体験したわけです。
(だって、友達は全滅だったの)

とりあえず、FCは番号離すの大事だな、と思った次第です。

レギュラー
お友達からのメールで知ったもしツアレギュラーの件。
ほおおお!と思ったけど、こっちやってないよね。
なんかニノの時は見た記憶があるけど、なんでだっけ。
時々やってる?

所詮、地方民なので、そんなのは慣れっこだもん。

と思ってたら、某所で盛り上がってた。
テレしずは要望が多ければ検討してくれるという回答があったそうで。
そうなんだ!なんて前向きな。
むしろ、要望出せよ、みんな!って聞こえるよ←勝手な!

じゃあ、ちょっと私もメールでも(笑)

今が多分みんな注目してくれてる時期だから、
頑張りどころな気がするよね。
(もちろん、頑張るのは私じゃなくて本人達)

こっちで放送されたらすごいなぁ。
ファンがたくさんってことだもんね。



ここ2日間テレビを見てなくて、昨日の夜ブランチみてニマニマしてたら、見事にみっくんの黒バラ忘れてた。
来週は忘れず見るもん。


こうなると
Jチケからメール来たよね〜。

昨日のドラマの廉とみおのラブラブっぷりがもうっ。
廉のデレがもうっ。

となると、みっくんの廉だって見たいよねぇ。
見たい見たいー!

でも、今びっくりするくらいお小遣いないの、わたくし。
嵐コンは1日なのに、無駄に洋服買うの。いつも。
遠征費に回そうよ!と思うんだけど、ついつい緑の服とか買っちゃうの。
(で、着ていった服は緑じゃないの。←!)

なんで名古屋ないかなぁ。
東京神奈川大阪福岡って。
デレるみっくん見たいよー。



まぁ、名古屋だって私にとっては遠征なんだけど。
でも、そろそろジャニショも行きたいし、用事作りたいんだよー。

舞台化
美男ですね、舞台化。
って、えーーーー!乗っかりすぎ!(こら)

廉がみっくんで、柊が内くん、勇気が宮田で、美男が高畑充希。
みっくんは柊の台詞の方が頭に入ってると思うんだけどー!
(勝手な妄想です。そこは)
で、みお役の子の身長はいくつなの。
みっくんより小さいの?

舞台だとどうなるんだろ。
シーンによってはアップで見たいような気がするのは、
私がドラマ好きだからかな。

東京、横浜、大阪、福岡って・・・。
どうしても舞台って名古屋とぶよねぇ。



まさかとは思うけど、
みっくんがあの髪型にするわけじゃないよね?
見てみたい気もするけど(笑)。

メンバー中4人が美男ですね経験者になっちゃうんだね。
イケメンいねーじゃんって言われないといいけど・・・
(いるわよ!!!イケメンなんて所詮好みの問題よ!!!)

47そして94
昨日、キスマイのアジアツアー&47都道府県ツアーのことをお友達にメールで教えてもらって、わーお!とびっくり。

海外かぁ。
メンバーときゃいきゃいするんだろうなぁ・・・
(いや私はしないけど。行かないから)
とか思いつつ、パパに「韓国・台湾・香港どこがいい?」と聞いたら台湾とのお返事を頂きました。
いや、あくまで旅行で(笑)。

で、今日になってヤフトピ見たら、全国94カ所って書いてある。
てっきり47都道府県×昼夜公演で94公演と思ってた!

横アリ、エコパ、ガイシって思ってたけど、もしかして小さいとこもある?と考えて、今までの半券出してJコンで使った会場を調べてみた。
あくまで私が行ったとこだけ。

センチュリーホールと浜松アリーナ。

センチュリーはとにかく狭い。
2階席だって近い。
でも、ローラースケートって考えると無理なのかな。
千賀はすべってたけど。

浜松アリーナなら、なくはないかも。
いや、むしろ来て欲しい!(もはや願望)

気になるね〜。
早く日程出ないかなぁ。




半券見てて気付いたけど、多分キスマイの中だと、
千賀が一番みたことあるかもしれない。

どっぷり
美男ですねが面白すぎる今日この頃。
キスマイのCDは初回買いました。

嵐コンもKAT-TUNコンも滝翼コンも行ってるんだから、
そりゃーキスマイだってすきよ。
少クラだって毎週みてるよ。
美咲だってみてたよ。

でも、やっぱりドラマ内容によるの!
この盛り上がりっぷりは。

と言い訳のような前置きをして。

玉ちゃん、かっこいい〜。
たいぴー優しい〜。
頭ぽんぽんがーーーー!!!

今回はやっぱりストーキングの勝利。
だてにかげから見てないガヤ様。



韓国ドラマって、みんなこんな古きよき時代の日本ドラマな感じなの?
見たことないけど、ベタな感じが昔のドラマっぽい。
ナナみたいな意地悪な子、今のドラマではコメディにしかいないもんね。

みっくん、明日名古屋でたいぴーの真似しそうだなぁ。
楽しそうだなぁ。

| 1/1PAGES |