calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

たーけるーとのぞみー♪
昨日のズーム、翔ちゃん特集(?)の前に、
新しいFit'sのCMのメイキングやってました。

なななんと、2人が共演してる。
しかも一緒に踊ってる。そして揃ってる。
おまけに歌とダンスが微妙にグレードアップしてる!

相変わらず機敏な動きのたけるに感心していまいました。
得意分野だよねぇ。

Fit's CM 美術館篇

2人ではなまる
ブラッディマンデイの番宣はことごとく録ってるけど、
まだ見てないのばっかり。
だけど。
今日はちゃんと見たのです。はなまる。
エプロンつけて並ぶ春馬くんとたける。
相変わらず出来のよい年下くんと、かわゆいドSくん。
春馬くん、家庭的なのね。
掃除してあげようと思っちゃうとことか、
あーんって普通にしちゃうとことか。
なんていい子なんだろう。
ことごとく、お断りするたけるも面白い。
私、なんで春馬くんにはときめかないんだろ。
未成年だから?
(多分、私の今までを見る限り、そこ関係ない)
あれかな、DVD予約してないんだけど、買うべきかな。

ちなみに、カフェは仁くん。
まだ見てないけど、評判いいらしいじゃないの!

握手会
嵐と嵐の間に、握手会に行ってきました。
前もちらっと書いたけど、ニノ舞台の日が整理券配布日で、
東京に滅多に行かない私は勝手に運命を感じて、
ここぞとばかりに、始発に乗って、2時間半並んで整理券を取ったのでした。
(いつも一緒に並んでくれるお友達には本当に感謝!)

あ、向井理さんの握手会です。
(うっかりどこにも書いてない)
整理券番号が1045番だったので、写真集もサイン入り。
でも、おまけ的コメント付きの当たりのではなかったー。

集合時間まで少し時間があったので、新橋のスタバにいたら、
福屋書店の袋を持ったお嬢さんが来る来る!
ついでに嵐のグッズ持ってる子も。(行動一緒!笑)

ちょっと会話を盗み聞きしてたら(笑)、どうもちょっと話せるっぽい。
握手会は初めてなので、なんて言おうかものすごく悩んで、
「静岡から来ました」って微妙?距離感が?とか、
「名前呼んでください」あ、これは歳がバレる!子が付くから!とか、
「大好きです」にしようかなぁって言ったら、友達が、
「嘘ですよ」って言うと言うので(おーい!)、
「こんにちは」に決定しました。
まずは挨拶から始めようと思って。
(ちなみに友達は「初めまして」)

いざ、福屋書店へ行くと、どんどん呼ばれてあっという間に中へ。
写真集を受け取って、アルコールで消毒したら、もう目の前。

顔超小さーーーい!!!!!


・・・こんな人いるんだね。

友達が握手して、私の番。
目があって、
「こんにちは」と言って握手したら、
「ありがとう」って・・・。えー。ちがうもーん!
こんにちはって言って欲しかったんだもーん!
と思ったんだけど、向井さんから余りにも癒しオーラが出てたので、
ほにゃ〜と癒されてしまった私は、緊張することもなく、
ものすごーい完璧な微笑みで、
「応援してます」と再びムギュっとしておきました。
お返事はもちろん、
「ありがとう」でした。

でも、2回目のありがとうは、私が笑ったからか、
ものすごくしっかり目を見てくれて、優しい笑顔でした。
もう1000人も握手して、疲れてるんだろうなぁ、
うっかり流れ作業にもなるよなぁ、と思っていたけど、
あんなに温かい手と優しい笑顔なんだもん。
きっと、残りの1955人にも笑顔だよ!←大きなお世話

実は、こういう時って、舞い上がってしまって、パニくって、
キャー!!!ってなると思ってたんだけど、
(私のキャラ的に特にね、お墨付きのハイテンションだから)
すんごい穏やか〜な感じだったのは、向井さんパワーなのかなぁ。

写真集も、とてもステキでした。

ふにゃん
めちゃかわいい・・・。
なのにダンスが機敏。さすが。

ロッテ Fit's「噛むとフニャン篇」

「犬の散歩篇」

ドロンジョ様
深キョンのドロンジョ様が可愛いいーーーー。
思ったより露出控えめだったけど。
いや、でも満足。はうー。
(ちなみに彼も満足だそう。ていうか、チェックしたのか!)
そして、1号な翔ちゃんもこれまたステキだね〜。
何度見ても、テンションがあがってしまいます。
うふふ。
キメのポーズがまたいいわー。

崖の上のポニョ
映画館にて。

0時ジャストにネット予約したから、満席でもばっちり良席で見てきました。

一緒に見てたむすめっちが、終わった瞬間、
「あーん、いいとこだったのに!」と。
たしかにぃ〜。
そんな彼女は、ポニョと宗介と同じ5歳です。



ポケモン
映画館にて。

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ

毎年恒例になりつつあるわけですが、面白いのも事実です。
でも、昨年のダークライよりちょっと男の子向き?

どろろ
テレビにて。
漫画は怖いけど、実写は大丈夫。

花より男子F
本日、朝一で見て来ました。花男F。
なんと、パンフは売り切れていました。わお。さすが週明け。
内容については書くつもりはありませんが、
すごくよかったです。
あ〜、なるほど、愛だ。
と何度も思いました。
でもって、それ以上に笑いました。

そして何より、OneLoveが流れた時に、ものすごく感動。
あうー。なんて素敵。(主題歌ってわかってるくせにね)
見終わった後、友達に、
「次相葉ソロー!って思ったら感動した」と言ったら、
「そこかよ!」って突っ込まれましたけども。

あのシーンをスクリーンで見れたことと、
あの曲を映画館で聞けたこと。
それだけでもおなかいっぱいです。

もちろん、映画よかったです。愛です。
帰って、Enjoy読んで、再びしみじみ思いました。

コンスタンティン
テレビにて。

彼が、まえーに飛行機で見て面白かったというので、二人で見ました。
キアヌ久しぶりに見たかも。
天使・人間・悪魔・ハーフブリード、天国と地獄。
なんだかものすごく宗教色の強いお話。
詳しくないと絶対描けない世界。
サタンは出てきたけど、神様は出てこなかった。

| 1/5PAGES | >>