calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

Sweet 10月号
買ってきました。
ずっとずっと待ってたので、仕事終わって速攻買いに行きました。



めちゃめちゃよかったよー、付録。(いや、中身も)
今回はアナスイ コスメティックス マルチケースでした。

実は、会社に持って行ってるアナスイのポーチは全部付録です。



左下が通帳で、右下がコスメが入ってます。
でも、今回のが結構入るので、ちょっと変更しようと思います。

オリスタは立ち読みしてきました。
でも、嵐ファンです・・・。
ちなみにベリーダイナマイト@別マも立ち読みです。

* webclap! *

ipod nano
前から悩んでたipod nano。
買ってしまいました。

家ではどの部屋でもCD聞けるし、 車にはHDDついてるし、
電車移動はないし、必要ないよな〜と思ってたんだけど、
あまりにCDが増えてきたので・・・。

とりあえず、お色は相葉さん。
でもってスピーカーは二宮さん。

ipod aiba

まだ嵐しか入ってません。
ipod nino

動画入れたら、16GBなんてあっという間っぽいです。

2個到着!
NYLON JAPAN 6月号到着しました。
Crystal Ball × NYLON JAPAN のエコバック付きです。
クリスタルボール2
いつも使ってるショッピングバックは、とてもしっかりしていて、
ものすごくかさばるんだけど、これは小さくぺたんこになるし、可愛いし、
しかもちゃんとマチもあって、使いやすそう
楽天限定のと2個買ってよかった。
1個は車に入れておこう。
ちゃんと広げるとこの形になるらしい。
ばっく
ちなみに楽天だと売り切れだけど、Amazonだとまだあります。
この違いは一体?
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]


あいばたん
 

いかにも相葉担ぽい物を買ってしまいました。
(2個ではなくて、表・裏です)
あいばのA!
あいばのグリーン!
私の中では表が黄緑で、裏が紫です。
(でも紫の方がかわいい気がしてならない)

嵐のAという手もありますが、普通に考えると私のイニシャルです。

で、ドーム。
相葉ちゃん泣いたのー?いやん、レポ探しだわん。

付録
アナスイのポーチ欲しさにnonnoを買うという行動に出てしまった。
ペラペラだけど、DSliteが入るサイズでした。
アナスイポーチ

そして、これ↓のドットトートバックも気になって買ってしまいそうな勢い。

TSUMORI CHISATO AUTUMN/WINTER 2007-08 COLLECTION
TSUMORI CHISATO AUTUMN/WINTER 2007-08 COLLECTION

コテ
先日、姉上にお借りしたコテがすごくよくて、
調べたら@コスメでも1位だったので、買ってみました。
アフロート イオンストレート&カールアイロン。
私がもってるのはナショナルのマイナスイオンのやつなんだけど、
それより全然いいの。
サラサラ。
素晴らしい。
コレで梅雨も乗り切れる気がする。

ドレス
先ほど、お友達の結婚式に着ていくつもりで、
パーティドレスをぽちっと購入してみました。
ドレスで検索かけると、本当に「ドレスぴかぴか」がガンガン出てきて、
こんなん誰がいつ着るのさー、とちょっと驚いたのだけど。
・・・着るんだろうね、誰かが。
私は大人なので、黒です。
ヒラヒラフリフリだけど。(どこが大人だ)

コレ着てけば、花男最終回は余裕で出れるな。

50/70
来週行こうと思ってたけど、どうもシフトがお休みなしらしいので、
本日お買い物に行ってきました。
2万くらいのコートが半額になってないかなー☆なんて淡い期待を胸に。

そしたらね、70%OFFだった
しかも、可愛いよお。
わーいわーいと大喜びで購入。
黒で、ファー付き、フリル付き。
その後フラフラしてたら、これまた可愛いバック発見。
ゴールドとピンクがあって、どっちも欲しいなーと思って彼に聞いたら、
ピンクがお好みだそうなので、こちらはピンク購入。
50%OFFでした☆
(でも、このバックどちらかというと春物のような気がするんだけど)

お正月に行かなくても、結構セール品って残ってるもんだね。
うれしいな。

お買い物メモ
本日のお買い物メモ。

・ジーンズ
・バルーンスカート(白)

お店で可愛いジーンズを見つけたので、サイズを見たら「XS」と「S」。
・・・どういうサイズ展開よ?若い子用?
店員さんに聞いたらMが1本だけあったので試着してみたらすごくゆるい。
そういえば、痩せたんだった!と思ってS試着。
あれ?まだいける?
と思ってXS試着。ばっちり。
私、正直下半身がそんな細いと言うわけではないと思うんだけど、
なんでXSなんだろう・・・。
むしろ細い人たちが困るサイズ展開だわー。
私は買えたからいいけど☆

で、バルーンスカートはセール札5枚くらい貼ってあって、330円!
なんだそりゃ!なお値段で速攻買いました。

お買い物メモ
本日のお買い物メモ。

・レース付きカットソー(イエロー)
・レース付きパーカー(白)

今年はレース付きのお洋服が買いたい放題です

| 1/8PAGES | >>