calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

ザテレビジョンCOLORS GOLD その2
そして、さらにページをめくると巷をにぎわせているセクシー裕翔が現れたわけですけども。

最初「誰、この子?たける?」とか思ったんだけど、ちょい違う。
最近イケメン俳優多くてわかんないぜ。とか思ったら成長した裕翔だったわけです。

パラパラと写真を見て、その成長ぶりに驚きつつ、閉じようと思った瞬間「野ブタ」の文字が目に留まりました。
そして、思わず読み始めたテキスト。
熟読です(笑)

私は、裕翔ファンでもジャンプファンでもなく、普段この子達のテキストを読むことは全くないので、これをあちこちで話してるかどうかわからないのだけど、とても心に残るものでした。

Jr.時代、自分が推されてることを自覚していたこと。
デビューして仕事量が急激に減って、何がいけないのかと悩んだこと。
センターでなくなった自分と周りとの葛藤。
同級生である山田くんと知念くんとの仕事量の違い。
(1年の時は皆勤だったそう)
ファンがやまゆとを求めてることもわかっているけど、素直に応えられない自分。
腐っている中でのジャニーさんの言葉。
ファンの子の団扇の文字が嬉しかったこと。
何か強みを見つけようと頑張ったこと。
ここ1年でふっきれたこと。
山田くんの大きい仕事も素直に喜べたこと。
センターにこだわらず、自分の場所を確立することが大切だと気付いたこと。

まあ、立ち読みなので、ニュアンスなんですけども。
ここまで素直に話せるのには長い長い時間がかかったのだろうと勝手に思いました。
(だから、あちこちで話してるかもしれないけど、知らないからね)

この道は、通るJr.がもしかしたら割と多いのかもしれない。
裕翔はデビューできてるけども、できずに思い悩んでいる子たちもきっといる。

そんなことをぼんやり考えながら、10年前にこの記事を読んでたら、落ちてたかもしれないよ、裕翔。と思ったわけです。
残念ながら、そう簡単に落ちるほど若くはないし、もはや出口が見えないほど嵐にどっぷりなので、落ちないけどね。
それでも自分の弱みを見せたうえで、上がっていこうとする姿は私は大好きです。

そもそも、私の相葉さん落ちもそこだったので(笑)
まあ、随分昔の話なんですが。

セクシー担当・・・
昨日の話にはなりますが。

ジャニーズ次は最大7人「ABC−xyZ」

朝からぽか〜んとしてしまいました。

「ABC」に「Z」が付いた時にもぽか〜んとしたけれど、
なんか、「xy」が付いてるよ。
しかも、「『xy』はsexyの意味もある」って何それww

ていうか、4人のときははっしーなしってことかなぁ。
なんにしても、デビューが見えてきたことはうれしい!
ふみきゅん、早くケガ治るといいね。

以下転載。



ジャニーズ次は最大7人「ABC−xyZ」

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が5日、8月10日にデビューしたKis−My−Ft2に続く、次のメジャーグループ構想を披露した。Jr.の4人組グループ、A.B.C−Zを中心とした最大7人グループ「ABC−xyZ」とグループ名まで明かした。

 この日、A.B.C−Zが出演する舞台「少年たち〜格子無き牢獄〜」が東京・日生劇場で開幕。ジャニー氏はA.B.C−Zについて「歌もダンスも演技もできる才能あるグループ。1人少ない4人で活動したり、『ABC−xyZ』としても活動できるようにしたい」と話す。また「『xy』はsexy(セクシー)の意味もある」と説明し、“セクシー担当”の加入も示唆した。

 河合郁人(23)が7月末に左足小指関節脱臼骨折。この日のステージには車いすでステージに上がり、歌や演技を披露した。完治まで少なくとも10月いっぱいかかるという。ジャニー氏は「まず河合のけがが治ってから」とし、メジャーデビューは来年以降の可能性が高い。「A.B.C−Zは海外に出しても恥ずかしくないグループ。人気がある東南アジアでコンサートをやりたいですね」とさまざまなプランを練っている。

 [2011年9月6日6時5分]

ないね・・・
カウコンメール以来、どうも周りが騒がしいです。
私はカウコンは行けないお茶の間組なので、あまり関係ないですが。
(長男の嫁なんでね、31日は料理頑張ってますね。同居なのでね)

でも、Mステスーパーライブの出演者見て、
さすがになぁ・・・と思いました。
滝翼は一体どこへ・・・26日は空いてるんじゃないのー。
なんかものすごい悲しい気持ちになって困ってしまう。
滝様、そんなに忙しいの?
だいたい、おそるべきジャニ音楽祭に名前がないなんて、おかしいぞ。
おかしいから!

久々に少クラとか
書いてはいないけど、毎週見てます。
この前のは、最後のリアデラがすごくよくて、これは書いておこう!と。
いや、何を書くってそれだけなんだけど。(笑)
あと、ダンスイントロクイズがね、もう郁人が完璧すぎて笑えた。
言われてもやんないとっつーも笑えた。
でも、こういうのがオールマイティに出来るのって、
やっぱJrの特権だなという感じ。

そうそうー。Jwebでも郁人が書いてあったけど、
郁人と潤くんでWISHやったのがね、すごく見たかったよー。
一緒じゃなくても、潤くんの前で初めてやる郁人、を見たかった。
韓国羨ましいぜ!

はなまる99+
昨夜、録画しておいた亮ちゃんのはなまるを見て、
そのまま斗真の99+を見ていたら、
うっかりソファーで寝てしまいました。
私の頭ってほんとう単純で、夢の中で亮ちゃんが99+に出てました。
混ざりすぎ。(笑)

はなまるはニノからのコメントVTRが、微妙な時間に入ってて、
(だって9時30分に映ってた)
面倒だからカフェだけじゃなくて全部録っちゃえ〜と、
ズルした自分が吉でした。

それにしても。
斗真はチェックしてなくても名前が目に入るので、結構見てます。
今日はグータンヌーボ。
ちょっと出てほしいなぁっていう番組に大抵出ているので、
とまたんファンはいいなぁ、と思います。
あとはハニカミとかちょっと見てみたい。

Mステも少クラ(2回まとめて見ました)も、
ジュニアが超ジュニアで、うわぁーと思いました。
少クラに限っては、全然踊れてないー!横の子見てるー!(笑)
こ、こういうのが何年後かに懐かし映像で出たりするのかしら。

そんな中A.B.Cとキスマイがちらりと登場すると落ち着きます。
というより、食いつきます。
私、この2番組とコン以外で見る機会ないもん。
貴重。

スターキャンディ
スーパードラマフェスティバル2008スターボウリング。
普通に本当にボーリング番組なんだけど、
それでも妙に盛り上がる自分がいるのは一体・・・

斗真も出ることだし!と思って見てたら、慶ちゃんもいた。
あれ?あのドラマ慶ちゃんも出るんだねぇ。←見る気はあったけどノーマーク
しかもなかい先輩からもらった飴でストライク☆だし。
うわあ。じゃにじゃにチームがすごいことになってる。
斗真すごいよー!
でも、最後はちょっと小日向さんに持っていってほしいかなぁって思ったら、
本当にその通りに!え?!偶然??それとも?!
「あしたの、喜多善男」見ようと思います。

今年も
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
抱負はまめな更新です。
昨年後半の自分にはびっくりです。

昨日帰ってきて、WSをガーっとチェックし終えました。
メールが入ってたので、知ってたけど、うちくんを映像でみて、
よかったねぇ・・・としばしリピート。
カウコンはさほど入ってなかったけど、
それでも今年もJ事務所にはたっぷりお世話になりそうな予感です。
(予感じゃないよね)
ちなみにまだ初夢はみておりません。
ここ数年、すばる続きなので、今年は一体誰が・・・と気になるところ。

うちのこ
バレーを見てたら、平成くんたちが歌いだして、
うちの王子くんが「あれ? Ya-Ya-yahいる?」と。
すごい。なんでわかるの?いるいる。2人ほど。
その歳の男の子で、こんなことわかる子なかなかいないと思うよ。

そしてその後。
流れていた「Venus〜Eurobeat Remix〜」をものすごいスピードで踊ってました。
私だって、普通のスピードでしか踊れないのに・・・。

青い封筒
はて?なんでしょう?
と思ったらNEWSコンのお誘いでした。
地元はありません。(来る気がしない)
でも、実は私、更新してないんですよ!
サービスでお届けしていただいてるみたいです。
いつまでサービスが続くのかな。
むふふ。

| 1/9PAGES | >>