calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

「ミンテレ」最終回
潤くんの髪、サイドがすっきりして男前。なミンテレ最終回。
MCの衣装が全員黒いっていう突込みが入ったけど、
ああいうときは、女子は黒着ないのでは・・・潤くんはかっこよかったから!

潤くんにとってメリットがあるのかさっぱりわからないこの番組。
そういえば、KAT-TUNファンブログに書いてあった。
「松潤ってミンテレ見てたら『いい人だなぁ』って思った」
ちょっとメリット?(笑)

2時間SPだったわりに編集したらいつもと同じ位でした。
CM前の映像見て、潤くんが歌うのかとドキドキしてたけど、
結局アッコさんと一緒に歌ってたので、とてもホッとしました。
それよりなにより「ごくせん同窓会に呼ばれなかった」潤くんが可愛かった。
いや、実際あのメンバーにちゃっかり入って、
ヤンクミの横に座る姿も見たいと思ったりもしたんだけど。

そういえば、田口くんの服が不可思議でね。
ああん?ガクラン?みたいな。
見返してないのでよくわからないけど「はいっ?」て思いました。
聖はやっぱり眉毛がもう少し欲しいです。(でもお気に入りなんだよね?)
最後に来て上田くんの見せ場が来てよかったわー。
カメタくんは相変わらずあまーい声で可愛い顔してすてきでした。

この番組、結局移動して続くみたいだけど、
予告見た限りじゃ、潤くんもKAT-TUNも続投なんだよね?
正直、ここで、潤くんは終わってくれても良かったような気もするんだけど。
どうなんでしょー。

夏コン風味
最近テンション低すぎだった私だけど、一気に上がったヨ!聖!
てな感じの本日のミンテレ。
本当にこの番組は録画して早送りどーんじゃないと見れないのに、
絶対見逃せないから困る。
だって、聖ラップでゴーですってよ。
先週の聖祭り(私の中で)に引き続きじゃないのっ。
と期待したら、夏の再追加コンの映像がっ。←ウソ。
聖ソロが来るのかと思っちゃった。
気になるのはアレが衣装か自前かってことだよ。(衣装でしょう)
衣装はともかくかっこよかったよ。
とりあえず2回見て、ほとんど聖してみてないので、
また改めて亀ちゃんも見ないと。いや間違えた、5人も見ないと。
あ、でもゆっちは見たぞ。かっこよかった。
でもって、インナーなしなので妙に目立ってセクシーでした。
そうなのよー、目立ってた!
聖は衣装が違うし、個人的感情があるので、目が行くんだけど、
ゆっちもかなり目立ってたのよね。
これも個人的感情?!(笑)
あ、でもたいして暗くないスタジオで蛍光手袋ってどうだろう?
幸い、聖とゆっちはやってなかったけど。←幸い?
コンで見たときは暗かったのに「どうだろう?」って思ったのよね。
暗くなかったので、ますます見てられなくなった。
ねぇ、アレってかっこいいの?(・・・)
まぁいいやいいや。
最後の千手観音風味のやつかっこよかったし!(手袋してなかったし)

潤くんは今日も可愛い子ちゃんでした。

ステキだわん!ミンテレ
潤くんが可愛いっ!と思いつつ見てた本日のミンテレ。
途中から軽く聖祭りだと気付きました。(笑)
やーん、コウキいっぱい映ってるー
しかも「自慢の変顔」してるー!

まず潤くん。
南野さんの「ドラマで一緒だった時裸見たでしょ」発言に、
激しく動揺!(笑)
でも、途中のKAT-TUNの行動からして、台本通りなのかしら。
(だって上田くんも田口くんも立ってたよ?)
えー、どうなの?潤くん素で焦ってるように見えたよ!
でもって、青木さやかとドラマ風コント。
これはもう可愛いったらもう。
ミンテレだと、兄貴風なのに「後輩社員」をやってくれるあたり。
なんて色っぽい後輩だヨ!
しかも「俺も出たいって言ったら・・・」とか言うしね。
カラオケで「抱いてくれたらいいのに」を歌ったら、
この映像が出て欲しい!
そしたら歌ってもいい。(ような気がする)
そして最後の光GENJIのとこで「短パンですよ?」としつこく聞く潤くん。
えー、だって潤くんだって短パンとスケスケだったじゃなーい!
と誰か突っ込まないかしら?と思ったらKAT-TUNがいなかった。(笑)
でも、潤くんは「ナシ」らしい・・・。

そして本日のKAT-TUNはコウキたんです。
ん?私だけ?←この辺微妙だよね。心が偏ってるから☆
体に良いジュースを飲んで自慢の変顔してました。
コンでもしてたよね。うははは。
そういえば、この時飲む前まではちゃんとマイク持ってるのに、
飲むとき置いてしまって、肝心のコメント言う時持ってない!
だめじゃん。(笑)
でもって、その後の上田くんの「やーん」な顔が超乙女☆
さらに光GENJIメドレー。
ガラスの十代をKAT-TUNが歌うと、こんなにセクシーになってしまうのか!
と激しく驚きました。
聖が前列センターにいるよー!わおー!
そして聖の「とーまどーう♪」が微妙でした。(笑)
もっと驚いたのは・・・北山ソロで歌ってる!
いやいや、生じゃないけど、ゴールデンだよー。
ていうか、いい加減名前覚えたよ。(Rサンっ!笑)
でもって、亀ちゃんと聖はローラーブレイド履いてた!
ということで、目立ってた!(もちろん私の中で)
そういや、少クラでこの2人、キスマイとなんかしてたような記憶が・・・
いつの回だろう??
その時すごく下手じゃなかったっけ?
今日はとてもかっこよかったです☆

というわけで、久々に大盛り上がりしたミンテレでした!

ミンテレ始まって以来の
どうしよーどうしよーどうしよー!
潤くんすんごく可愛いんですけどー!!
えー、ミンテレなのに、ミンテレなのに。
もう潤くんに釘付けですヨ!
本日はかつんお休みで。←嘘言わない!
しかも、コントやっちゃったよ。
でもって「見てまちゅかぁ〜ですって!
ああ、もうなんなのさ。(笑)
はずかしいよ、はずかしいよ。
もう、もう、もう。
無駄にテンションの上がる1時間でした。

えーと、KAT-TUNはね。
歌の時、田口くんの横にいるアッコさんが、
ものすごく嬉しそうで、嬉しかった。←え?
ボイトレコントはなんだか聖が楽しそう!
仁くんはなんでコントで毎回笑うんだろう。
ゆっちなんだかキスマイより目立たないなぁ。
ああ、上田くんもだ。
あれ、そういや亀ちゃんの記憶が・・・あれ?

ってなに箇条書きしてるんでしょう。
それくらい、今回は潤くんに釘付けってことで。
もう1回よく見ないとね。

生じゃないらしい
昨夜のミンテレ生じゃないじゃん!と思いつつ見てたんだけど、
途中で潤くんがD嵐スーツなことに気付く。
?なして?
と思ったら、D嵐潤くんいないじゃーん!
この優先順位がありえん!地方民にはありえん!
貴重な5人番組にいないなんて。
ちくしょー、これがゴールデンの威力か!
でも、ミンテレが生じゃなくなったってことは、
名古屋ラストの時も、きっと生じゃないんだよね。
中継でお電話☆ってことはないんだよね?

で、今回のミンテレ。
ボイトレコントが寒いよー。亀ちゃーん。
でも「やりたいですっ」は笑えた
このコントの撮りと大阪オーラスどっちが先だろう?(笑)
歌はなんかね、よかった。
愚か者なんて、声がマッチそっくりじゃーんとか思ったよ。
亀ちゃんの声ってちょっと甘いのよねーって思ってたけど、
やっぱり好きかも。
(決してマッチが好きなわけではないけど)
そういや、Jrのみなさんがものすごく映ってたなー。
いや、KAT-TUNもJrですけど。

杉本彩の写真が出た瞬間亮ちゃんを探したんですけど(笑)、
じんじんだったとは。
あれ?この2人は仲良しさんなのかな。
「すき」ていう仁くんが可愛い。
でも、それ以上に上田くんが可愛すぎる。
ていうか、乙女過ぎる
ある意味、女子力が負けてる気がしてならない。(・・・)

亀たんの翔くんネタはなんかどっかで聞いたことあるけど、
どこだろ?
私が知ってるなんて、なかなかないぞ。(雑誌読まないから)

和田さんはKAT-TUNがお気に入りなんだね。
(ゆっちが、かな?)
なんか、気に入られすぎるのも不安だけど、
こいつらダメだとか思われるより全然いい。
つーか、基本的に扱いいいよね。
そういや、歌の時、名前の説明まで付いてたし。

来週は潤くんドラマだわん。

ゆっち祭りだニャー!
思い出したかのように、ミンテレ感想。
潤くん、赤眼鏡。←コレで終わりかよー。(・・・)

ボイトレコント再びは、聖・田口くん・亀ちゃん。
田口くんのさわやかな笑顔に触れて欲しいヨ!青木さやか!
でもって、ヤラれキャラ確立に向けて「ニャー」な亀ちゃん。
威嚇してる亀ちゃんが可愛い。
猫なで声もももちろんうきゃーですけれども。
「どんマイケル」はまあいいや。←慣れてきたらしい

スーパーマンなのかしらな仁くん。
「鉄腕アトムー!」はアドリブ??
黒ブチくんが何気に可愛らしい。

でもやっぱり今回はゆっちHBBでございます!
まさかTVで見れると思わなかったヨ!
(いや、番組決まった時点でものすごく期待したけど)
かっこいい!かっこいい!
コンで聞いた時は「?」とおもった自己紹介も、
TVで見ると、なんだかものすごくステキ
でも、本当はもっとすごいんだよーとか思ったりもしたけど。
ゆっち祭りもう一回お願いします。
あ、一度と言わず何度でも。

ミンテレ第2回
ミンテレの潤くんより、D嵐の潤くんのほうが数万倍ステキでした。
髪型だけじゃなくてね、全体的にね。
(もちろん髪型も!!!!)
D嵐なんて小窓まで見逃せませんでしたとも!
あー、もうやっぱいいな、今の髪型

で、ミンテレは潤くんの番組じゃない事に気付きました。←遅い?
可愛いんだけど、なんか違う違う違う違う。
ノリが違うのかしら?メイクが違うのかしら?
わかんないけど、ちーがーうー!!!

KAT-TUNはいいのだ。
見れるからいいのだ。
でも実は一番期待してた上田くんのフライングがなかった!
・・・飛ぶのはじんじんと亀ちゃんだけだったのね。
(くるくるしてたけど)
これは、やはり平成夢男DVD発売まで待たなくてはダメなのね!
それにしても、どの歌番組見ても、口パクとか全然わからない私でも、
浪漫飛行が口パクなのはわかったよ。←仁くんのせいで(笑)
あ!お蔵入りかと思ったボイトレコントやってよかったー。
あははははーやーめーてーーー!!って感じだったけど。
亀ちゃん、アヒル口もいいけど、ふくれっ面もいいね
仁くんのコントは・・・うーん、どうなの??
こっちの方が、やーめーてーーー!!だったかも。(笑)

ミンナのテレビ
見事に想像通りの番組でした。
つ、疲れたよー。←私だけ?
生放送の女王も一緒に司会だし、平気だろうなーとは思ったけど、
彼女がいなくても全然平気に見える潤くんに拍手。
さすがA型、段取りばっちりだわー。
必死な感じはしつつも、安心して見れたわー。
歌以外は。(笑)
ファンタスティポ踊らず歌うってどうなのさ!
そういえば、髪型も。
鮎潤くんに、頑張りが感じられました。可愛い★

で、潤くんが安心して見れただけに、
KAT-TUNにドキドキしてた私。
だって、普通にバンバン映ってるんだもん!←コラ!
聖・田口・ゆっち、この並び・・・田口くんが歌うのー?!!!
と、そこでドキドキ。(本当失礼・・・)
ずっと大きい女の人の横に座るゆっちにドキドキ。
殺陣の前の仁くんの不敵なニヤリにドキドキ。
(本当こういう顔似合いすぎ。
 絶対お茶の間の絶賛!赤西な女子達が倒れまくってた)
殺陣で余りに映らない聖にドキドキ。(かっこいいのに!涙)
スタンドマイクがすこぶるお似合いの上ぽんにドキドキ。
亀ちゃんが18年前1歳なことにドキドキ。←え?
ああ!いろんなドキドキが!(笑)
でも、殺陣が絆じゃなくてホッとしてみたり。
ほーら見てごらん。
KAT-TUNネタなら盛り沢山

というわけで、これからも見るけど、
番組自体は、本当は好きじゃないんだよ。
と本音で締めてみる。
(その割りにカテゴリ作ったりなんかして)

| 1/1PAGES |