calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

コンサートバトン
クローバーの海保さんからバトンを頂きました!
実はこの前のバトンも気付いてたんだけど、難しすぎて温め過ぎて、
ふと気付けばスルー状態に・・・。
今回は速攻ゆきます!

というわけで「コンサートバトン」です。

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 程よく近い時は叫びます。
 でも、結構引かれる気もします。
 ものすごく近い時は、固まります。まじで。
 かっこよすぎて、もう何も出来ないー!考えられないー!(笑)
 ていうか、担当・・・じゃなくても誰でもそうかな。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 両方だなー。
 ウチワはジャマな時は置きます。(踊る時とか)
 ペンライトは右手でずーっと持ってます。 

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
 とりあえず手を振る派。
 とりあえずも何も、基本みんな好きだから、
 誰が近くに来てくれてもうれしいんだな。
 全員遠い時は、好きな人を見ます。

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
 定価。
 チケはしたことないけど、私はガイドライン違反申告するタイプです。
 ルールは必要だからあるのだと思います。 

5.コンサート中に泣いたことある?
 ありますね〜。ものすごく。(笑)
 嵐だと2回。
 いざなうコン浜松2部と、Oneコン名古屋1部。
 涙ぐむことは頻繁ですが、泣いたのはこの2回。
 ジャニ以外だと、B'z・ANGIE・NEW ROTEeKA。
 よく泣きます。あははは。
 ま、解散コンサートは仕方ないと思うんだ!
 もともとライブ大好きなので、余り行けてない今の状況下で、
 コンサートに行けるというだけで、うれしくて泣きそうな気すらする。 

6.服は何系で行く?
 系って・・・なんだろう。
 いつもな感じで、ちょっと若めのちょっと露出め。

7.うちわは買う派?つくる派?
 近頃、作る派になりました。
 でも、超ステキなウチワだったら買うと思う。
 コンの時持たないとは思うけど。
 作るのもコンの為の準備!って感じで自分の中で盛り上がるのよ!
 DVD流しながらひたすら作業をしてると、すっごいヲタっぽくて。
 Oneコン用に4本作ったからね。(笑)
 彼は笑って見てました。
 
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 嵐なら、いざなうコン浜松2部。
 完全燃焼!だった上に、相葉ちゃん手振ってくれたし、浜松だし。
 でも、記憶に残ってるのは、Oneコン。
 それは、時間の問題。(笑)
 ジャニ以外なら、ロティカか、ANGIEの日比谷か、小沢健二。
 うーん、決めれない。

9.変装はしてく派?しない派?
 変装ってどんな?(笑)
 あ、でも会場につくまでは「私はただ買い物にきました」って顔して、
 ジャニヲタと気付かれないようにしています。
 もちろんウチワもきっちり隠して。
 これが変装?
 
10.次に回す5人をどうぞ。
 えへ。毎度5人は無理なのです。
 RicAさん、栄枯さん、ありのさん、気付いたらで結構ですので、
 受け取ってください。
 もちろん面倒だったらスルーしてくださいね。


スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
なるものを、and on we goのacoさんから頂きました。ありがとうございますっ。 
  • ふわふわ
  • 2006/01/25 10:35 PM