calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

乾燥
会社でエアコンが入るようになって数日。
目元が乾燥してつらーい!
今日は携帯加湿器を登場させたけど、やっぱり乾燥する。
(携帯加湿器って効果あるのかな?)

会社帰りに、HOUSE OF ROSE に寄って来ました。
以前から使っている美容液、ファンデの上からOKです!と言われたのを、
ずっと信じて使っているので、会社用に1本!と思って。

そしたら、目元の集中ケアペアセット キャンペーンというのをやっていて、
セット商品になって、とってもお安くなってました。
わーい。
とレジに持って行ったら、またお手入れをしていただくことに。
毎度思うのだけど、こんなに丁寧に毎日お手入れしてたら肌にもいいだろうなぁ。
ていう気持ちよさ。
ありがたい。
でも、毎日こんなたくさん付けるの面倒(ダメ女)。

というわけで、目元セット買って帰ってきました。
明日からは少しはましになるといいなぁ。

  • -
  • -
  • -

コメント
>海保さん
ただいまでーす!

気になりますよね〜。
でも若い男子のうつつを抜かしてるので、
年老いてる場合じゃない!
でも、ドームじゃ目元までわかんないかな(笑)。
  • aco
  • 2010/11/08 4:58 PM
わーい!acoさんお帰りなさーい!

目元ね。。気になるお年頃です。
でも毎日お手入れもできないダメ女です、私も。
  • 海保
  • 2010/11/07 11:32 PM
コメントする