calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

めでたい
今頃、札幌ではみなさん嵐ー!ですね。
私はどうぶつ園です。
今日の相葉さん超イケメてます!
でも、ワンコには無視されてます。
今をときめく嵐が!(笑)

今日はお友達が入っています!
明日は明日で、お友達と初参戦のマイミクさんが入るので、
それだけでなんだかわくわくウキウキです。
そろそろマジカルソングに遭遇してたりするのかなー。
(いや、どの辺で出てくるのかわかんないけど)
最近、あんまりPC立ち上げないけど、
明後日辺りコンレポ探ししてみようかな。

札幌もめでたいのだけど、なんと嵐友ちゃんがママになりました。
今日はめでたいづくしだな!

それにしても、札幌TLがすごくて、
嵐コンはさておき家族旅行で北海道行きたいー!
もしくは友達と!という思いがすごい本日です。

* webclap! *

  • -
  • -
  • -

コメント
>さきちゃん
まさきパワーにやられたのね!
今の相葉ちゃんといえば、私の最新はMステ?イケメてる〜!
あの殺傷能力はハンパないよね。

そして、弟くんの誕生日!早速嵐友ちゃんにメールしたよ。

北海道、すっごい魅力的。
世の嵐ファンがみんな食べ物のこと書いてるんだもん。
コン前だから、嵐ネタより、北海道ネタ。
食べ物の妄想がひたすら膨らみ中!
  • aco
  • 2010/11/14 1:35 PM
>るっちゃん
札幌イェ〜イ!!
るっちゃんが「しないの?きす」でぶっ倒れないか心配してたー!(笑)
相葉ちゃんの弟くん誕生日とは。
とことんめでたい日だったのね!
  • aco
  • 2010/11/14 1:29 PM
行ってきたよー!

今日の雅紀は素敵過ぎて何度となく呼吸困難になったよ!!

そうそう!
13日は相葉ちゃんの弟の誕生日で、会場みんなでおめでと〜を言ってきたから、これまためでたい日だね♪

北海道旅行来ちゃいなよ〜!!
いつでも待ってるよ!!
  • さき
  • 2010/11/14 12:46 PM
札幌ドーム盛り上がったよー!
ちなみに13日は、相葉ちゃんの弟くんの誕生日なんだってー。
めでたい♪
  • るっち
  • 2010/11/14 1:01 AM
コメントする