calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

どっぷり
美男ですねが面白すぎる今日この頃。
キスマイのCDは初回買いました。

嵐コンもKAT-TUNコンも滝翼コンも行ってるんだから、
そりゃーキスマイだってすきよ。
少クラだって毎週みてるよ。
美咲だってみてたよ。

でも、やっぱりドラマ内容によるの!
この盛り上がりっぷりは。

と言い訳のような前置きをして。

玉ちゃん、かっこいい〜。
たいぴー優しい〜。
頭ぽんぽんがーーーー!!!

今回はやっぱりストーキングの勝利。
だてにかげから見てないガヤ様。



韓国ドラマって、みんなこんな古きよき時代の日本ドラマな感じなの?
見たことないけど、ベタな感じが昔のドラマっぽい。
ナナみたいな意地悪な子、今のドラマではコメディにしかいないもんね。

みっくん、明日名古屋でたいぴーの真似しそうだなぁ。
楽しそうだなぁ。

  • -
  • -
  • -

コメント
>海保さん

もう、海保さんが萌え死ぬんじゃないかと思ってました!
だって、私でさえ息も絶え絶え・・・(笑)

みっくん、やっぱりマネしたんですね〜!
(海保さんの読みました!)
私も行きたかった〜(>_<)
みっくーん!!!

あの視界はね、ホントに一瞬はい?って。
いつからそんな設定に?っていう(笑)
  • aco
  • 2011/08/21 7:50 AM
頭ぽんぽんがーーーー!
あの首に回した手がーーー
目がーーーー
もはや生き地獄です笑

私も思った!みっくん絶対マネするんじゃないかって!
だから名古屋行きたかったーーーわーーーん(泣)

今日の玉ちゃんも素敵でしたね(ぽわわん)
しかしあんなに視界がぼやけるって
どーなの(笑)って思ってしまった笑
  • 海保
  • 2011/08/20 1:17 AM
コメントする