calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

ミステリー民俗学者八雲樹
始まるのが遅かったので書いてなかったのね、みっちー。
私「はちうんき」さんだと思ってました〜。あほです。
「やくもいつき」さんね。

内容はもうトリック感満載で、どっかで叩かれやしないかと。(笑)
だってトリックより、キャラは薄いし、内容薄いし。
でもね。
面白いから。
似てるからって比べちゃダメ。面白いものは面白い!
みっちーのヘタレなのか無敵なのかわからないキャラも、
平山あやの真面目なんだかアホなんだかわからないキャラも大好きです。
そして、みっちーのズボンの丈が中途半端なとこも。(笑)
そうよね、ちょっと崩さないと、かっこよすぎるもんね。←え?
トリック同様一話完結だったら尚よかったけど。
だって、あの時間って、忘れたり、ずれたりしやすいんだもん。
とりあえず、頑張ってみるぞ!

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
どもども。こつこつ制作しています、裸部6"ですが、いちお器は完成かなと。汗 ア
  • 裸部6"
  • 2005/03/29 6:06 PM