calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

東京タワー
「東京タワー」見てきました。
原作もネタバレも一切読まずに行って来ました。
そもそも私、不倫モノは超苦手なのだ。
でも、潤くんには正直圧巻でございました。


途中、詩史(黒木瞳)にうんざりしてしまった私。
なんかやな感じ、やな感じ。←不倫嫌い
岡田くんも黒木瞳もキレイだけど、キレイすぎて現実感なさ過ぎ!
でも、耕二と喜美子の方はすごくリアル。
ラブシーンが散々言われてたけど、
普通にイマドキな男の子を演じてる潤くんが格好良過ぎ!
服着てる時の方が断然ドキドキしました。
ああいう格好いい服着て格好いい男の子を演じてる潤くんって、
よく考えたら初めて見たのかも。
喜美子がやたらすごくて、そっちについ目が行ってしまったのだけど。
WSS同様、ヲタ目線で見ることが出来なかったのね〜。
だって、喜美子がすごいんだもん。
可愛い、ブチ切れる、進化する。
思い立ったら即行動!みたいなとこがすごくよかったの。
車ぶつけちゃうとこなんて、すごーーーくかっこよかった。
私、寺島しのぶは苦手分野だったけど、ちょっと好印象。
でもって、潤くんの演技全てに好印象。
てきとーな感じも困った感じも切ない感じも、全部好き。
ラストもね、詩史と透より耕二と喜美子の方が断然よかった。
潔くてかっこいい。
潤くんの表情もすごくよかった。
詩史と透は最後までおとぎ話みたいだったねー。
で、山下達郎が流れて、急に世界が変わった。(笑)
邦楽はいらないんじゃないかしら。
DVDで見るなら潤くんシーンのみ!かな、やっぱ。

  • -
  • -
  • -

コメント
海保さん、すごーい!まったく一緒ですねー!!
なんかね、詩史はともかく透はないだろっっていう。(笑)

お風呂のシーンは「うわー」でしたよ〜。
み、見ていいのかな・・・とか思ってました。
もちろん見た!(笑)
潤くんも相葉ちゃんと一緒で守られてないのかしら??
演技にNGがないとか??(笑)
  • aco
  • 2005/01/24 1:51 PM
acoさーん!
同じですー!同じですー!寺島しのぶの方の話が
リアルでしたよね!酢豚が!酢豚が!(笑)
私も車ぶつけるところ好きでした。かっこいいなーって。
潤くんのベットシーンとかも『おおーっ』とかは思いましたけど
タバコ吸ってたり、おしゃれな格好してふつーの場面の方が
ドキドキしましたー☆

ベットシーンとかお風呂シーンとか、見ながら
『ここまでやらせていいんですか?!ジャニーさん!』とか
思ってました(笑)
だからそこんとこ頭ん中忙しかったです(笑)
  • 海保
  • 2005/01/23 11:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
江國香織の原作を思わず読みたくなるような映画でした。一つ一つのセリフがとても面白
  • RAKUGAKI
  • 2005/01/25 1:59 PM
KAZZのこの映画の評価 恋はするものじゃなく 落ちるものだ素敵なキャッチコピーですね ”僕カノ”が2004年最後のラブストーリーだとしたら、 この映画”東京タワー”は、2005年最初の大人の恋の物語かな? 今年4本目は、黒木瞳・岡田准一主演、”東京タ
  • (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
  • 2005/01/24 1:51 PM