calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

アホ過ぎですー!
昨夜のD嵐「逆再生で見てみよう!」でしたが。
嵐は脱力系アイドルなんでしょうか?(笑)
もう30分間、力抜けきってました、私。
笑えるんだけど、爆笑じゃないの。
笑い声すら脱力系。
やっぱ大宮にはかないません!
「こういう面白VTRをね、アイドルの人たちにやられるとね、
 ウチら商売あがったりなんですよ!」
とふかわりょうも言ってました。んふふ。
でも、結果に出ないのね。0平台(笑)

友達の妹(not嵐ファン)がD嵐大好きなんだって。
ヲタ以外も楽しめる番組なのね!


今日突然お友達が来たんだけど、
机の上にMyojoあったヨ!!!!!!
ついでに情報局の申し込み用の封筒もあったヨ!!!!
突っ込まれなかったけど、見たかどうかすごく心配。(・・・)

Myojoといえば、昨日彼が後ろから私を見てて、
ものすごく時間がたってから「みょーじょーじゃんっ!!」と。
「あ、漢字じゃないから気付かなかった?笑」←世代的に
や、実際驚くよね、こんな本堂々と買われた日には。
と思ったら。
「立ち読みよりいいんじゃない?買った方が」
と、思いがけないコメント。
へー、そういうもんかしら。

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
逆再生で見てみよう! ってまたなんでこんな企画思いついたんだろうね。 でも今までで一番史上最強に面白かった。 真剣にやってるのに見てるほうはすごい面白い。 夜中に大笑い。2回リピートして、朝もしたくしながら見ました。 エディオシ!エディオシ! ア
  • ろりのつぶやき
  • 2005/02/14 5:58 AM