calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「嵐がもっと好きになる自己紹介」
栄枯さんとこの企画☆「嵐がもっと好きになる自己紹介」です。
こういうの答えるの久しぶりだわ〜!


【嵐絡みの趣味】
 嵐Blog巡り
 とりあえず、これなくして1日終わりませぬ。
 メモラで日記書いてなかったら、
 ここまで嵐にどっぷりしてなかったと思われます。
 ネット万歳!(笑)

【特技】
 片付いてなくても、どこに何があるのか完璧☆
 (もちろん自分のもの以外も)
 
【嵐ファンとしての長所】
 盲目。ダメだしを殆どしない。

【嵐ファンとしての短所】
 必要か否か冷静に判断して、お金を使おうとしないところ。
 たいして貢いでません☆

【弱点】
 よく泣く。
 無駄に泣く。
 やたら心ときめく。

【好きな食べ物】
 チョコチップ物

【嫌いな食べ物】
 すもも

【好きな音楽・嵐関係限定】
 ここ半年くらい「感謝カンゲキ雨嵐」
 いざなうコンでコレで泣きましたー。(笑)
 本当に嵐がいとおしかったんだヨ!
 「A・RA・SHI」「EYES WITH DELIGHT」

【好きな映画・嵐関係限定】←少なっ!
 木更津キャッツアイ日本シリーズ
 神社でモー子とイチャつくバンビが大好きです☆

【尊敬する嵐メンと、その理由】
 相葉ちゃん
 アホ可愛くて、優しくて、頑張ってて、やっぱりバカなとこ。

【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
 「エンジョーイ!キャンパス」
 私、キャンパス関係ないですけど。(笑)
 意味なく心躍ります。

【嵐関係の宝物】
 ウチワ!
 たいして使うと思われないのに、ものすごく欲しくなるモノ。
 そして、収納に困るのに、絶対きれいに保存したいモノ。

【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
 コンサート!!!!!
 あと、TV見てキャーキャー大騒ぎしてる瞬間!
 体中でなんかよくわからん物質が分泌されてる気がいたします。
 最近不足気味だよー。あーらーしー。

こんな感じ??←誰に聞いてるの!(笑)

スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
イエ〜イ! 「タイドラ」と「メントレ」の二段構えで長瀬さんにコテンパンに笑わされた栄枯で〜す! あ〜、おもしろかったっ! あんまり笑いすぎて、半年くらい老けた気がいたしますわ〜。 ま、「タイドラ」の感想は後日書いたり書かなかったりしますので(どっち
  • アラシカン日誌
  • 2005/04/30 12:33 AM