calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • -
  • -
  • -

今年の夏コンは・・・
アラシカン日誌の栄枯さんとこの三十路同盟企画第2弾!ということで、
「今年の夏コンで見たい!聞きたい!歌いたい!(←古!)曲」
私も選んでみました〜!

・EYES WHTH DELIGHT
 楽しいです〜!振りもC&Rもばっちりです〜!
 またよろしくお願いしたいです!

・チェックのマフラー
 昨年の夏は大阪(だっけ?)でしかやってくれなかったので、
 是非今回は!
 楽しみにしてたのに、冬コンやらなかったし。
 季節感関係なしで是非!

・五里霧中
 私、本当コレ好きなんですよ。
 楽しいってば、絶対!

とりあえず、とんだりはねたり踊ったりする曲と、
ガシガシ踊ってくれる曲がいいです。
あとは、基本は外さずお願いしたいですね!
「A・RA・SHI」とか「感謝カンゲキ雨嵐」とか「君のために僕がいる」とか
「SUNRISE日本」とかその辺を。
優バカはもうやらないよね・・・聞きたいけど。

と、こんな感じでございます!
完全燃焼させて下さいませ!
ていうか、します。(笑)

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんばんは。 火サスのストーリー展開についていけない栄枯です。 いや〜、タイトルが「6月の花嫁」だったので、松様のドラマって今日だったっけ〜!? と思って見たら、花嫁が羽田美智子で花婿が西村和彦でした。 しかも、久々に見たらあまりのトンデモストーリ
  • アラシカン日誌
  • 2005/07/12 11:49 PM